美肌の王女様

目指せ、20代の美肌!アンチエイジングでいつまでも綺麗でありたい全女性のための健康・美容系レビューブログ

エクスレッグスリマー 口コミ 太ももが太すぎてくるくるめくれる

f:id:mizuemizue23:20170423133422p:plain

 

「履くだけで足痩せできる!美脚に効果絶大!!」とズボラダイエッターにとって魔法のような加圧式脂肪燃焼ストッキング「エクスレッグスリマー」。ダイコンのような太ももの私も、とうとう買ってしまいました・・・。

実際に着用してみて、一言。

「太ももが太すぎて、くるくるめくれて戻っていく・・・(泣)」

足が太い人用に開発されているのでしょうが、あまりに太すぎてエクスレッグスリマーでさえ救えない足太なんでしょうか。とは言え、足のリンパ節を刺激するというだけあって、履いた後のスッキリ感はとてもよろしいです。

エクスレッグスリマーの一般的な着用効果と、実際の口コミ感想をご案内したいと思います。

 

「足がドンドン細くなる魔法のストッキング! 」ってホント?

f:id:mizuemizue23:20170423133553p:plain

嘘でしょ、そんなうまい話なんてないでしょ・・・と思いつつ、「履くだけで痩せる」と聞けば、試してみたくなる女心。ええ、革のミニスカ履いてハイヒールで街を闊歩して、男性が振り向くようなカモシカのような脚になりたいですとも、女なら。

公式サイトによると、『研究開発に3年をかけ、さらに1億円以上の研究費を費やした』というだけあって徹底的に足痩せのポイントを分析し、太ももにあるツボへの刺激、加圧ポイントに適切なhpaがかかるように締め付けされています。

初めて履いたとき「きっつ、入らない!?」と心配しましたが、少しずつ手繰り寄せるように上げていくと太ももにぴったりフィットするように入りますのでご安心ください。

履いていると、確かに苦しくはないのにキューッと内側から加圧されている感があって「あ、いいかも」と思えてきます。

 

【エクスレッグスリマーのすごいところ】

 

1:加圧脂肪燃焼効果

独自開発した太ももへの加圧で脂肪燃焼へ導き、履いているだけで「モデル足」を目指せる。

 

2:老廃物排出効果

脚のツボ、リンパ節を刺激して老廃物の排出をサポートしてむくみを減らし、脚を細く導きます。

 

3:むくみ、セルライト解消効果

加圧効果により血液の流れがよくなり、むくみやセルライトが解消されていきます。

脚のどの部分のツボを刺激しているかなどは、公式サイトでより詳しく図解されていますので、そちらもチェックしてみてください。

 

>>エクスレッグスリマーの公式サイトをチェックする

 

効果を感じられる期間の目安は?

f:id:mizuemizue23:20170423134006p:plain

履いていれば痩せる、と言ってもどのくらいの期間がかかるのか知りたいですよね? 公式の着用効果の目安は14日間、つまり2週間程度から変化を感じるとのことですが、実際の口コミをチェックしてみるとだいたい1ヶ月くらいはみておいたほうがいいです。

私もまだ着用して1週間程度なので、効果のほどについては、後日もう少し詳細を追記したいと思っています。 痩せている方は本当に驚くほど脚がスッキリと細くなっているので、「うわ〜、うらやましい!!」と感じてしまいますね。

せめて10センチ、いや5センチでもいいから一回り小さくなってほしいものです。何しろ本当に「履くだけでいい」から、楽ちん過ぎます。

 

エクスレッグスリマーのデメリットは?

f:id:mizuemizue23:20170423134123p:plain

メリットばかり、良い評価ばかりというのも信頼できないものです。

エクスレッグスリマーを買う人って、私みたいに『太ももがどうしようもないくらい太いから痩せたい』という方が多いと思うのですが、実際に届いて履いてみたところ「あれ・・・太すぎて、上がくるくるめくれちゃう!?」という目にあってしまいました。

きっと、メーカーさんの想定外の太さだったためだと思われます。私自身の太ももをこうして写真など撮ってみますと「生きていてすみません」と言いたくなる太さなんですが、同じ太さ以上の方はめくれること前提でお求めください。

どうせなら太もも全体を覆うくらいの長さが欲しかったな〜、というのが正直なところです。

ただ、履いているうちに痩せてくれば、ちょうどよくなっていくと思われます。実際、右側の脚だけは今のところめくれなくなっていきました。痩せる効果についてはまだ効果を実感できる期間過ぎていませんが、「むくみがとれる」のは感じています。

 

エクスレッグスリマーの口コミは?

実際に足痩せして「彼氏に脚が細くなったね!」と言われたという羨ましい方や、立ち仕事をして足のむくみがひどい人が「夜これを履いて寝ると朝にはスッキリしていてサイコー!」という方もいます。

個人差があるので「あなたもこれで絶対痩せます!」なんてのは言えませんけれども、着用前と着用後のビフォーアフターを写真に撮っておけば、自分でも効果のほどがわかるのでおすすめです。

わたしも、どれだけ効果があるのか楽しみで、履いてみる前の脚全体を写真におさめておきました。あまりに太すぎる現実を突きつけられて、泣きたくなりますが・・・。ついでに体重も落ちてくれたらうれしいんですけど。

また、生地は通気性が良いので蒸れることもなく、寝るときに履いていても気になりません。

激しい運動は嫌いだし、せいぜいウォーキングくらいしかしないのですが、そのような方でも愛用しているので結果が待ち遠しいですね。

 

大手通販サイトから買わないほうがいい理由。公式が一番安全

 

エクスレッグスリマーは現在、大手通販サイトのAmazonでも取扱いはあります。1着からも以前ありましたが、現在品切れでいつ入荷するか未定。楽天は今のところ見当たりませんでした。

見てみるとわかりますが、大手通販サイトに『エクスレッグスリマーとそっくりのパチモノ』が売っています。最近、マケプレの出品者がヤバイ噂もありますので、本物のエクスレッグスリマーが欲しいのなら、『公式サイトから買うのがいちばん安全』です。

重要なことなので、二回言います。『公式サイトから買うのが安全』です。

お値段的にもシークレットセールに当たれば1着3,960円(送料別)からゲットできますし、3着セットだとさらにお得になっています。一番人気は3着セットですが、「とりあえず試したいから」という人は1着で試してみればいいと思います。

公式サイトでは、1着・3着・5着(1着さらにプレゼント)セットから選べますので、コスパの良さ、本気で足痩せに取り組むかどうか検討してみてくださいね。

 

>>エクスレッグスリマー公式サイトはこちら